初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part109 7月になりました


さて、いよいよ直前になってしまいました!


一年前から直前のつもりの気持ちでは


ずっと取り組んできていたのですが、


やはり本当の直前は集中力があがりますね!


もっと前からこの調子がだせてたら


余裕で合格できる感じに仕上がってたのでは?


と思うくらい(笑)


そんなこと、できないんですけどね!



実際の私はGWあたりの模試やりだして


試験全体を見初めてから


日々、厳しさしかありません。


範囲が広く、取り扱いが難しすぎる。



やったことを覚え続けられず


模試では、


これなんだっけ?


のオンパレード。



しかし


10日ほど前にとったアプリ


一級建築士受験対策』


に少し手応えを感じています。


合間時間にスマホ触りまくり


このマルバツをひたすら


超高速で解きまくっています。


成果はまだわかりませんが(笑)!


4択でうーんうーんとやっていた頃より


知識が定着している気がしています。


もっと早く出逢いたかった…




さて、ウラモシ(一発逆転模試)2回目で


成果が出るかどうかです。