初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part21 三日坊主で終わらない


本日も朝勉!3時間!


RC構造7問でした。15問はなかなか(T_T)



スピード重視して読み飛ばすこともできるのですが


一巡目では用語を調べて、テキスト該当ページメモ


くらいはしておきたいので、やむなしですかね。




わたしはズボラな性格なので


勉強法は大抵テスト前に追い込むタイプでした




この一級建築士の勉強


試験は11カ月先ですが


なんとか毎日続けられています


この奇跡はブログのお陰です☺



それと先日初めての読者さんがつきました!


励みになります!


ありがとうございます(^^)



ネットやSNSが普及した時代に感謝ですね。



◻進捗
 ・構造 RC構造過去問7問