初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part82 計画もとりあえず一周完了


本日は40分 20問でした


範囲は 積算などでした




積算は仕事でもやっているので、


解けるだろうと思っていましたが、


全く歯が立たない!(笑)


仕事と試験は問われることがまるで違いました。


テキストを開いて押さえなければならなさそうです




さて、


これにて夏の終わりより始めて


およそ3ヶ月


ようやく


法規以外の科目の過去問を一周できました


うー、長かったです…



あと何周するのかは知りませんが、


どんなことが問われるのか、どんな試験なのかを


ざっくりと見て回った感じです。




ここからどう進めるかが大切ですよね。


作戦も練り直しながら、2周目やります。



そして、法規にいよいよ着手します。


土日はウラ指導さんの講習会ですので、


これ以降は、しばらく法規中心にやっていきます。


法規……覚悟ですね




◻進捗
 ・計画 過去問