初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part81 かなり飛ばした40問


本日は2時間半 40問です



ひたすら建築作品関連でした





知らないものは知らない!


何度か出てこれば覚えられるでしょう!


と、



おもってたのですが、


11年分の過去問の中では


あまり反復した問題がなく


初めまして!


の連続だったのが辛かったです。


もう少し遡れば、焼き直しあるのかなぁ?


解説を読み進めた40問でした…



◻進捗
 ・計画 建築作品 過去問