初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part80 THE暗記


昨日は 20分 5問


本日は 一時間 22問でした



範囲は都市計画、作品問題あたり



知らないとわからない


THE暗記ですね!


稀に知ってる作品もありますが、


総合資格に通っていた先輩にもらった


作品集がなぜこんなにしっかりしたテキストなのか


よくわかりました


見るのは楽しいので合間に読みながら


近場の事例なら行ってみてもいいかもですね!




法令集(緑)買いました!


楽天で届かないのでキャンセルして、


近くの本屋さんで一冊だけあったので


即買いました!


とゆうのも週末に大阪で開催される


ウラシドウの講習会に行くためです!


独学なのでこれくらいは行かないと!


ですよね!


それまでに、計画やってしまう!




◻進捗
 ・計画 過去問