初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part98 基準法(線引き)終了


最近ブログにメモをしてませんでしたが


毎日線引きでした。


ブログにする時間ももったいないくらい、


シンプルな学習内容でした


(マルバツみて、線引きながら、フムフム)





年内は基準法を引き終えて終わりです



御用納めも済み、それなりの大掃除をし、


明日からは家族旅行です!



それはそれで楽しむとして、



旅行に法令集はかなりの荷物…



マルバツ問題の小さな本を持っていきます


科目は今やってる法規と


取っつきやすい計画です


出先で集中してやれないので、


さらさら読み流しておこうと思っています


帰ったら早々に基準法以外も線引きです!


では、よいお年を



◻進捗
 ・法規 基準法は線引きおわり