初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part70 環境工学一周おわり

本日は2時間半 15問でした

そして 環境設備も後半戦に突入しました

昨日のペースで書きまくっています



テキスト読みもしていて、

スピードダウンしてるので、

モチベーションキープが難しいですが、

あと半分!

建築設備に突入しました。


法令集でるまでに一周したかったですが

もう出てしまいますね。

なんとか一周して、法規との闘いをはじめます。



シャーペンの件。

2級の製図で使った

ペンテルのグラフギア

を使っているからか、

ペンだこがいたいです!

柔らかい持ち心地のシャーペンも買おうかなと…

色んなシャーペンがありすぎますが

本屋さんで試し書きしてみようかなと。




◻進捗
 ・環境設備 環境工学 過去問
 ・建築設備 空気調和設備 過去問