初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part60 施工一周完了


本日は2時間半 23問でした




そして『施工』を一周しましたー!






『構造』➡『施工』とやってきましたが、



ほんと、



とりあえず読んだよ!



というレベルですが、



全貌は見ました。




2周目にしっかり読み込んでいくつもりで



さまざま課題が置き去りです(T_T)




この二つは苦手意識ありましたが、



好きにはなれてないですが、



ウェイト高いので、



大事にやっていこうと思います。








さて、一周目3科目目は





『環境・設備』です!





ややこしい単語が多いイメージです(笑)




ここからは、



一周目からしっかり押さえていこうと



思います!




◻進捗
 ・施工 改修工事、請負 過去問