初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part46 再始動!構造一周できました!


お久しぶりです。



昨日までは私情により、


1日1問のみのカメの歩みでしたが、


今日からペース上げてやります!




さて


明日は平成最後の製図試験ですね!



SNSなどで今年受験生の方々の緊張感をもらい



刺激をうけています




次は私の番……!




さて、当方、


今日は構造を終わらせました!



やっっっとですね。



2級のときに最も苦手でしたが、



解ける問題も1割ぐらいはありました



試験前には


7割くらい理解して解けるようになろう!





他の科目もまずは感触を掴まねばならない





いまから施工をやります





ここも2級のとき嫌いだった(泣)




でも今は2級のときとは違う!



仕事で現場みることもあるので、



イメージしながらやっていきたいです!




◻進捗
 ・構造 過去問(総合資格のもの)