初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part41 細々になっています

5日ぶりの更新になってしまいましたm(__)m

 

三連休は台風にやられた実家の片付けで



バタンキューでした(笑)




泊まり込みの撤去作業、



実家にテキストを持ち込んだものの



1問ずつにとどまってしまいました(T_T)










基礎構造もイメージしやすい!



ので



どんどんやっていきたいのですが



私情につきあと一月ほどは



ガツガツ進められなさそうです(´д`|||)



年明けたら法令集やらなきゃなので



過去問は年内に走りたい!




予定よりダメダメなこの頃ですが



まだ巻き返せるはず



あー時間がほしい