初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part37 お日様の下で


三連休は家族でキャンプへ!



タープの下で問題集を開いて勉強



という気分にはなれず、



ゼロからの施工



構造の一問一答(トレイントレーニング)



を優雅に眺めていました(^^)




子供の遊び相手や買い出しもあるので



どっぷりとは読書できませんが、



合間があれば



オシャレぶって本を開いて過ごしました




特別な場所や環境での出来事って



忘れにくいですよね





そう信じ(笑)ながら



構造の今までの範囲と施工(杭、根やら)


やってました!




思ったことは


一回わかった気になってたことは


油断するとすぐに忘れる!


繰返し繰返しやらねば。



先日単語帳を別の100均で入手したので


反復に活用始めたいと思います!




◻進捗
 ・構造 各種構造○×
 ・施工 ゼロからはじめる建築施工