初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part73 深呼吸と姿勢を正す


本日は 3時間 28問でした


範囲は 吸排水・衛生設備 電気設備 です



土曜日なので、いつもより頑張りました



しかし、集中すると呼吸が浅くなり苦しい私。


また、姿勢が悪く腰痛持ちの私。


これはペンだこ以上に問題ですね。


ときどき伸びをしたり、深呼吸するように


気をつけていきます。


姿勢のためにも腹筋背筋を鍛えなければ。


なんかいい方法ないかなぁ。




◻進捗
 環境設備 『吸排水・衛生設備』『電気設備』