初学者から建築士へ

2021一級建築士合格をめざします。アウトプットと勉強記録のブログ。2児の母(育休中)。育児の合間時間を使って合格するまでの記録!

part89 2019社会人バトルラストイヤー


本日もウラ指導テキストで線引き


この本分厚い!


なかなか進まない!


そして、申請手続のページ数多い!


年内に読みきれるか怪しい!





建築士試験


早ければ、再来年から


実務なしでも受けれるようになりますね!


いまの学生さんは院生のうちに受かって、


就職して2年すれば


一級建築士


となるのがスタンダードになるのでしょうか。


時代の流れですよねー





わたしは実務がないので、


なんとか実務とみなされる仕事につき、


次の春には実務2年となり、初受験!


と意気込んでいましたが、


待ってたら受けれたのかーと


少しガッカリ。。



もう、


これは社会人バトルの来年にかけるしかないよ?




◻進捗 
 ・法規 線引き